キャンセル・返品・交換について

注文した商品のキャンセル

商品発送前の場合、ご連絡をいただきましたら当店でキャンセル処理をさせていただきます。
発送後の場合は一度商品をお受取り頂き、お客さま都合のご返品として対応させていただきます。お客様都合のご返品についての詳細はこちらをご覧ください。

不良品の返品・交換について

不良品の場合はを早急に交換の対応させて頂きます。但し、商品が在庫切れの場合は申し訳ございませんが返品での対応とさせていただきます。尚、返品・交換時に発生する送料は全て当店で負担させて頂きます。

お客さま都合の返品・交換について

【交換の場合】
サイズ・カラーなどの交換は、ご希望の商品の在庫がございましたら対応させていただきます。在庫の確保等がございますので、電話・メールにて事前にご連絡お願い致します。ご連絡頂いてからお客様より商品をご返却いただき、当店に届き次第、交換商品を発送させていただきます。商品返送の際の送料はお客様負担、交換品発送の際の送料は当店負担とさせていただきます。ご希望の交換商品の在庫がない場合、交換はお受けできませんが、返品で対応させていただきます。

【返品の場合】
イメージと違うといった理由や、交換希望商品の在庫がなく返品をご希望の場合は、お客様都合による返品となります。 返品をご希望の場合はかならず当店に事前にご連絡をお願いいたします。またご注文時の決済方法が代引・銀行振込・郵便振替のお客様は、返送時商品と一緒に必ず返金先の金融機関名・支店名・口座番号(ゆうちょ銀行の場合は記号と番号)・名義人を記載したものを同封してください。 尚、その際の返品送料・返金手数料はお客様ご負担でお願いします。

※返品・交換は以下の条件を満たしている場合のみ対応させていただきます。
・定価販売品(セール品につきましては、不良品・誤配送の場合を除き交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。)
・未使用のもの
・商品到着後7日以内

返品・交換の際、タグが付いてい商品は必ずタグを同封して下さい。タグ紛失の場合は別100円ご請求させて頂きます。

返品の際のご返金について

【代金引換・銀行振込・郵便振替でお支払いの場合】
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座に返金させて頂きます。返品・交換商品をご返送の際に返金先の金融機関名・支店名・口座番号(ゆうちょ銀行の場合は記号と番号)・名義人を記載したものを同封して振込先をご指定下さい。

【クレジットカードでお支払いの場合】
こちらで決済の取り消し処理をさせていただきます。カード会社の締め日や返品の時期により、一度決済が上がってしまう場合がありますが、翌月には請求取り消し分のマイナス処理が行われますのでご安心ください。

自動キャンセルについて

配送業者が定める保管期限を過ぎた場合、当店へ返送となり自動キャンセルとなります。

返品・交換商品の返送先について

返品・交換の際は下記住所までお願い致します。

株式会社ソーフェール BEBE ONLINESHOP
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目13-1 5F
TEL:078-386-2880
FAX:078-795-9011
店舗運営責任者:吉川 和彦
店舗連絡メールアドレス:bebeonline@sophere.jp