ご注文について

ご注文方法

只今準備中です。もうしばらくお待ち下さい。

ご注文確認メールについて

ベベオンラインでお買い物をしていただくと、まずはじめにご注文確認メール(自動送信)が配信されます。こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が完了していることをお知らせするメールです。ご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。尚、このメールでは10000円(税抜)以上ご購入での代引き手数料無料サービスや、ポイント割引、その他割引は適応される前の金額でご案内が届きますがご了承ください。
通常、ご注文から翌営業日以内に当店より再度、ご注文の確認とお礼のメールをお送りします。このメールで、最終的なご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内をしております。10000円(税抜)以上ご購入での代引き手数料無料サービスや、ポイント割引、その他割引適応後のご購入金額はこの時点でのお知らせとなります。 尚、メールが届かないお客様はお手数ですが、当店までお電話でのご連絡(078-386-2880 平日9:00~18:00)をお願いいたします。

予約商品について

予約商品は商品によりお届け時期が異なるため、他の商品との同時購入はできません。また、入荷状況により発送時期が変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。 クレジットカードでご購入のお客様は、商品発送日の決済となります。 銀行振込・郵便振替のお客様は発送日にかかわらず、ご注文日から10日以内にご入金をお願いいたします。期限までにご入金のない場合は、こちらでご注文をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

ご注文内容の変更

【カラー・サイズの変更】
商品発送前で、ご希望の商品の在庫がある場合は、変更を受付させて頂きます。発送後に変更をご希望の場合は、お客様都合による交換となります。お客様都合による交換の詳細はこちらをご覧ください。

【お届け先住所の変更】
商品発送前の場合は、ご連絡をいただければ当店で変更させていただきます。発送後の場合は、お選びいただいた運送業者に直接お問い合わせください。

【決済方法の変更】
クレジット⇒代引・郵便振替・銀行振込の場合はご連絡をいただければ当店で変更させていただきます。
代引・郵便振替・銀行振込⇒クレジットの場合は変更できません。

ご注文のおまとめについて

以下の条件を満たしている場合、複数のご注文をまとめて発送・決済することができます。
・発送日が 1ヵ月 以内同士の商品
・決済方法が同一
・当日9:00~翌8:59までのご注文
・お客様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい)
また、1配送内の商品合計金額が3,000円(税抜)以上の場合は送料無料とさせて頂きます。

尚、まとめて発送をご希望でない場合は、ご注文の際備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。記入漏れの際は、ご注文日の翌日15時までにご連絡ください。また、別送をご希望で、1配送が3,000円(税抜)未満ですと、送料をご負担いただく形となりますのでご注意ください。

ギフトラッピングについて

当店のギフトラッピングは、ブランドごとに有料のギフトボックスと無料の簡易ラッピングの2種類をご用意しております。
⇒ギフトラッピングのページへ

ギフトラッピングをご注文の際は以下のことにご注意ください。
・複数商品をご注文の場合は、どの商品をどのラッピングにするかを備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。
・ラッピングをご注文頂き、お届け先がご注文者様と異る場合は明細書の封入は控えさせて頂いております。明細書の封入をご希望の場合は備考欄にその旨をご記入いただきますようお願いいたします。
・お届け先がご注文者様以外で、決済方法が代引きの場合は、お届け先でのお支払いとなります。

・熨斗(無料サービス)は、有料ギフトボックスをご注文か、一部のBOX付き商品をご注文の場合にのみおつけすることができます。熨斗お名前をお入れすることもできますので、その際は備考欄にご記入お願いいたします。なにも記載のない場合はお名前なしの熨斗をお付けして発送させていただきます。

欠品について

商品の在庫管理は徹底して行っておりますが、稀に、不良品や在庫のズレから、商品をお出し出来ない事があります。 その場合はご連絡させて頂きますので何卒ご容赦下さい。